過払い金請求|顧客の安心感を一番に考える過払い金請求の評判店へ!

今月は、脱毛サロン エピレ 銀座店で「Oライン」と「両足の指」と「両ヒザ下」を脱毛しちゃいました。何時も通っているここの脱毛サロンは、痛みが少なくておすすめの脱毛サロンです。それに選べる2カ所コースなのでお得感があるんです。
施行前、かなりスタッフさんと話し込んでしました。
脱毛処理の照射回数は、およそ30回くらい、20分くらい、で滞りなく終了。

今回の施術は、ほんの少し痛みがありましたが、まぁこんな感じですよね。
 帰りは、阪神百貨店で、お買い物。



欲しい欲しいと思っていた、日傘、カーディガン を無事購入。



その後は、繁華街のスターバックスで、タルト、エスプレッソを頂き、のんびりしてました。帰りに、映画をみて、阪急百貨店の食料品売り場で、晩ご飯の食材、サンドイッチ、お土産、を買って、帰ってきました。また来月も「鼻下」と「お腹」と「トライアングル上」をツルツルに脱毛しちゃうつもりです。

次のデートまでに、Vラインだえは、終わらせたいです。



今日は7時起床。目覚めすっきり。

朝ご飯は、食パン。
いつも通り、旦那に行ってらっしゃいの握手をして、送り出したあとはのんびり二度寝

昼までは家事をしてお腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。



(-_-;)食べたあとは、すぐ近くのコンビニでお買い物。
過払い金請求 群馬県
今日の献立は...牛ロース、サワラ、ほうれん草、レタス、を使って、焼き肉!圧力なべで煮込んで出来上がり。
(^o^)最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜7時になって、さとしくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。
思い出した、今日は、ダーリンのお誕生日!(-_-;)何、送ろうかな...決めた!指輪がいい。まぁ、なんでもいいか。
買い物はいつもいつものYahoo。

届くのが楽しみ。