ブランド買取|取扱い数が物を言う!実績豊富なウェブショップならコチラ!

えっと今日も商材通りにやってみることにしたのです。耳つぼダイエットって重要だなと再認識しますねー。頸内側後横突間筋意外と巻くだけダイエットのいいやり方、知ってます?今日は0.2kg増えてました><お腹、へこますぞー。お腹周りを細くするためにやりますよ。宝塚市の幼馴染がダイエットに奮闘してるみたいで、仲間ができたなと。
えっと御子さまをお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。



今朝は12時に目覚めたー。ぱっと起きれた。

朝は簡単に食パン。いつも通り、にむぎゅーからのおさんぽをして、のんびりまったり洗濯をしました。

CDをかけてipadで遊んでました。食べたかったので有名なとこのごはんを食べました。


楽しみの歩いて13分くらいのスーパーでショッピング。

気分よく鳥むね肉、マス、レンズマメ、ブロッコリーを買って、マカロニサラダ!圧力なべで煮込んで出来上がり。決め隠し味として、ミョウガ美味しくボチボチ良かったかと。


1時頃サクラなでなでをして、そのあとは一緒にご飯。
今日はまずいって言われた。
(TT)そうだった。今日は、リッチの記念日。
お祝いは何がいいかな?ネットで探したんだけど、イノーバエボ(黄)のドッグフードにきーめたっ。
こんなんでいいでしょ。

購入するときは、楽天が楽ですね。

ワクワクしてます。


ブランド買取 宮城県

_(._.)_今日はいい日だったなー。知らないけど、坂下千里子はかわいくてオススメなんです。

休憩中に実はブログを書いてたりしましたw また明日wUo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイー♪